« 福ちゃんからの頂き物 | Main | まだ終わらないよ、ニューキャップラッシュ! »

横浜キャップオフ2010のお知らせ

横浜キャップオフ2010を下記の通り開催します。

開催日:2010年5月23日(日曜日)
場 所:横浜中華街
参加人数:5名~10名
参加資格:私のお友達(今までにメール等の交換をさせて頂いたことがある方)とそのお友達の方

連絡事項:参加人数が4名以下の場合は延期することがあります(参加のご連絡を頂いた方々とご相談させて頂きます)。また、参加人数が11名以上になった場合は全員参加して頂けるよう調整しますが、会場の都合により参加して頂けないことがあるかもしれません。
参加して頂ける方は、4月23日(金)までに、メールにてご連絡下さい。
開催が決定した時点で詳細をお知らせします。

たくさんのご参加をお待ちしています。^^

|

« 福ちゃんからの頂き物 | Main | まだ終わらないよ、ニューキャップラッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48098193

Listed below are links to weblogs that reference 横浜キャップオフ2010のお知らせ:

« 福ちゃんからの頂き物 | Main | まだ終わらないよ、ニューキャップラッシュ! »