« 横浜キャップオフ2010のお知らせ | Main | キリン『生茶』リニューアルキャップ! »

まだ終わらないよ、ニューキャップラッシュ!

Lotte04Waterhakusanmeisui02左側のキャップはOJさんから頂いたロッテ健康産業(株)「コラーゲン10000」200mlのキャップで、右側のキャップは福ちゃんから頂いた「白山命水」のキャップです。いつもいつもありがとうございます。

「白山命水」は今までは細ギザキャップしかありませんでしたが、粗ギザキャップが出ました。今年は粗ギザの当たり年みたいですね。キャップメーカーの勢力分布が変わりつつあるというのもその一因だったりするのかもしれません。

さて、「コラーゲン10000」のキャップですが、バリアントです。突然の出現にOJさんも私も少々戸惑っております。いつの間に出現したのやら。なんとなく違和感を覚えて調べてみると新種だったというわけです。

この写真を見て、ビビッと来た方はアンテナが鋭敏な方ですね。日頃の修練の賜かと拝察いたします。さらに五感を研ぎ澄ましてどこがどう違うか、今回はご自身で探してみて下さい。きっと、楽しい発見があるはずです。^^

ニューキャップラッシュはまだまだ終わっていませんよ~。

|

« 横浜キャップオフ2010のお知らせ | Main | キリン『生茶』リニューアルキャップ! »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48110320

Listed below are links to weblogs that reference まだ終わらないよ、ニューキャップラッシュ!:

« 横浜キャップオフ2010のお知らせ | Main | キリン『生茶』リニューアルキャップ! »