« 道善さんからの頂き物 | Main | ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ »

ひろさんからの頂き物

Cocacolaaquarius345ひろさんからの頂き物です。
コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)「アクエリアス ビタミンガード」500mlFIFAバーション粗ギザキャップです。

この黄色の粗ギザはちょっとレアかもしれません。ひろさん以外の方からの入手情報は今のところ頂いておりません。製造所固有記号は、たぶん“HTO”です。これで、アクエリアスFIFAバージョンキャップは、6種類となりました。

当初、最大10種類と見込まれていましたが、白地にオレンジ文字が白地にブルー文字に統一されたと推測されるため8種類となり、残りの白地にグリーン文字キャップとその反転キャップ2種が見つかればこれでメデタシメデタシとなるわけですが、発見の情報はもう少し先のことになりそうな気配です。
今回はメモを持ち歩かなくても済みそうですが、ちょっと残念ではありますね。

ひろさんには、この黄色粗ギザキャップをはじめ、サントリー「烏龍茶」粗ギザキャップや、ヤクルト「番爽麗茶」→あけるキャップ(昨日、無事自力ゲット)などたくさんの新種情報を頂いておりました。とても素早い情報で助かりました。

ひろさん、貴重なキャップをありがとうございました!
今後とも、ニューキャップ情報、よろしくお願いします。^^

|

« 道善さんからの頂き物 | Main | ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48047512

Listed below are links to weblogs that reference ひろさんからの頂き物:

« 道善さんからの頂き物 | Main | ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ »