« yoooさんからの頂き物 | Main | 道善さんからの頂き物 »

キリンとサントリーのニューキャップ

Kirinotonanolemon01Suntorytea35左側のキャップは、キリンビバレッジ(株)「大人のキリンレモン」500mlのノーマルキャップです。2010年4月6日 (火)発売。
ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。
このキャップは、キリンらしくないキャップですが、戦略から読み取れる隠れたキャップ秘話のようなものがあるようですよ。面白いですねー。

右側のキャップは、サントリーフーズ(株)「烏龍茶」500ml粗ギザキャップです。粗ギザの色違いですね。ありそうで無かった、しぶ~いキャップです。
まだまだ、ニューキャップラッシュは続きます。^^

|

« yoooさんからの頂き物 | Main | 道善さんからの頂き物 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48032046

Listed below are links to weblogs that reference キリンとサントリーのニューキャップ:

« yoooさんからの頂き物 | Main | 道善さんからの頂き物 »