« ジェイティ飲料『辻利』の粗ギザキャップ | Main | 青春18切符の旅to姫路 »

続・OJさんからの頂き物

Suntorycclemon06Pokka23ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんからニューキャップ2個を頂きました。サントリーフーズ(株)は、2010年3月30日 (火)に「C.C.Lemon」及び 「C.C.Lemon ZERO」 をリニューアルし、全国発売しました。
シーシーレモン”の文字が無くなって、スッキリしたといえばスッキリしましたが、見慣れた文字が無くなってなんとなく物足りなさを感じてしまうのは私だけでしょうか。

(株)ポッカコーポレーションからは、「みずみずしい静岡茶」500ml粗ギザキャップが出ました。ありそうで無かったキャップ。ほんと、そうですね。OJさん、ベリーナイスです!^^

あ~、それにつけてもあとアレとアレが足りないーーーっと。
そんでもって、明日と明後日は、青春18切符を使って姫路までちょっくら遠征。しばし、お休みっす。きっと、新種見つけるぞ。オー。

|

« ジェイティ飲料『辻利』の粗ギザキャップ | Main | 青春18切符の旅to姫路 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

ガンバレー!!

Posted by: 山坊主 | 2010.04.03 at 20:24

山坊主さん、おはようございます。

今、姫路にいます。いくつか新種見つけました。
また、更新しますね。^^

Posted by: KUMA | 2010.04.04 at 08:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47976866

Listed below are links to weblogs that reference 続・OJさんからの頂き物:

« ジェイティ飲料『辻利』の粗ギザキャップ | Main | 青春18切符の旅to姫路 »