« 続・OJさんからの頂き物 | Main | 姫路で見つけたニューキャップ »

青春18切符の旅to姫路

Minaqua20100403青春18切符姫路まで行って来ました。
どうして姫路かと言うと、姫路城が“姫路城大天守保存修理事業(平成21~26年度)”で内部登閣不可になるためです。天候にも恵まれ、姫路城の美しい姿を目に納めることが出来ました。
“青春18切符の旅to姫路”の様子は、機会があれば更新したいと思っています。
さて、またまたCFCJのおださんからの、広島駅構内のコンビニ「ハートイン」で、『AquatherapyTM MINAQUA(R)』の1000mlPET=白キャップ細ギザ(製造は北陸コカ砺波工場)があった、という情報を得て、“青春18切符の旅to姫路”で見つからないものかと淡い期待を抱いて出かけたところ、途中下車のJR京都駅構内のkioskで見事ゲット出来ました。情報通り、1000mlのミディペットで製造所固有記号は確かに[HTO]でした。また、JR姫路駅構内の「ハートイン」でも確認しました。

Cocacolaminaqua02他にもいくつか興味深い新種を見つけて来ました。あっと、驚くほどのものはありませんが、それでも新種には違いありません。明日以降に更新します。
旅に出るといつもいっぱい歩き回ります。今回も2日間で3万歩は歩いたと思います。列車での長時間の乗車もあって疲れました。でも、それだけの成果はあったので、今日はこれにてゆっくりと休みたいと思います。
また、明日以降お会いしましょう。おやすみなさい。^^

|

« 続・OJさんからの頂き物 | Main | 姫路で見つけたニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/47996741

Listed below are links to weblogs that reference 青春18切符の旅to姫路:

« 続・OJさんからの頂き物 | Main | 姫路で見つけたニューキャップ »