« ひろさんからの頂き物 | Main | まだあったよ、ニューキャップ! »

ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ

Yakult02(株)ヤクルト本社『蕃爽麗茶』500mlSKナールキャップです。

ひろさんの情報により自力ゲットです。ウエーブナールキャップは2リットルだったので覚悟しておりましたが、SKナールキャップになったためか500mlでの登場で助かりました。

私、この→あける」は嫌いではありません。バランスが良いというか賑やかな感じがします。それは、「あける」の文字が大きく見やすくそれでいて気まじめに垂直に配置されていないからではないでしょうか。無理が無く自然体といった感じでこれはこれで好感が持てます。

さて、長かったニューキャップラッシュもいよいよ最終盤に差し掛かった感があります。あと、何個出現するのでしょうか。今後も、皆様の情報に期待です。^^

|

« ひろさんからの頂き物 | Main | まだあったよ、ニューキャップ! »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48050611

Listed below are links to weblogs that reference ヤクルト『蕃爽麗茶』SKナールキャップ:

« ひろさんからの頂き物 | Main | まだあったよ、ニューキャップ! »