« ドイツの王冠コレクター | Main | 『AQUARiUS SPARKLING』FIFA Ver.Cap »

『バヤリース つぶリッチ オレンジ』広口キャップ

Zasahibireleys01アサヒ飲料(株)は、「バヤリース」ブランドから、オレンジを食べたときのような「つぶつぶの食感」が楽しめる新食感果実飲料『バヤリース つぶリッチ オレンジ PET365g』を5月4日(火)より、全国で新発売しました。キャップは広口キャップ。

ゴールデンウィークは気候も良くキャップ探しには絶好の連休であるはずなのですが、毎年のことながらニューキャップラッシュはとっくに終息し、せっかくの休みもほとんど収穫もなくため息とともにまた仕事に突入するのが恒例のようになっておりました。

でも、今年はなんだかやっぱり例年とはちょっと違うように思えます。何かが起こりそうな予感。アサヒは、5月11日(火)に「TeaO(ティオ)」の新商品を発売しますが、復刻版の仄かな匂いが漂ってきます。楽しみです。

[オレンジを食べた時のようなつぶつぶの楽しい食感と甘酸っぱいジューシーなおいしさ]っすか。私には、このつぶつぶ感はちょっと気持悪いし、甘酸っぱくもなければオレンジの味もしません。私の食感も時代の新しい波にとうの昔に付いて行けなくなっているのでありました。ちゃんちゃん。

|

« ドイツの王冠コレクター | Main | 『AQUARiUS SPARKLING』FIFA Ver.Cap »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48275491

Listed below are links to weblogs that reference 『バヤリース つぶリッチ オレンジ』広口キャップ:

« ドイツの王冠コレクター | Main | 『AQUARiUS SPARKLING』FIFA Ver.Cap »