« 韓国『アロエドリンク』のキャップ | Main | スペインのキャップ »

ポーランドのキャップ

Polandmirinda11ポーランドのキャップ36個更新しました。
この「mirinda」のキャップはよく見かけるキャップとはちょっとタイプが違います。柔らかい感じと爽快感が感じられます。白を上手く使っていますね。

このキャップを送ってくれたのは、ポーランドのビール王冠コレクターですが、トレードではないんです。ある日、突然送られて来て...。中にはお手紙が入っているので理解は出来るのですが、サプライズというには少しばかり乱暴です。

でもでもです。送られて来たキャップ36個は全てニューキャップなんですよ。ということは、全部チェックして私が持っていないキャップだけを送ってくれたということです。パーフェクトでしたね。ヤツめなかなかヤルなと感心しつつ、お返しのビール王冠がなかなか見つからなくて送れる目処がまったく立っていません。どうしよう...。
とまあ、こんなこともあるわけですよ。どなたか、お助け下され~~~っとたまには思いっきり叫んでみる。ぷっ。

|

« 韓国『アロエドリンク』のキャップ | Main | スペインのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48393295

Listed below are links to weblogs that reference ポーランドのキャップ:

« 韓国『アロエドリンク』のキャップ | Main | スペインのキャップ »