« あづみ野湧水 Premium Gold | Main | 「CircleKSunkus」の粗ギザキャップ »

信州ふるさと便『安曇野天然水』のキャップ

Waterchuokeiyukai01協同組合中央経友会(長野県安曇野市)「信州ふるさと便 安曇野天然水」500mlノーマルキャップです。

ミネラルウォーター大全』を主宰するyoooさんから中身入りで送って頂きました。いつもありがとうございます。
yoooさん、ここのところ水集めも大変順調のご様子ですが、キャップの方も絶好調です。いいですね~。
このキャップは、ちょうど同じ日に福ちゃんからも届きました。福ちゃんは交通会館内1Fにある『むらからまちから館』でゲットされたそうですよ。相変わらずフットワークが良いですね。^^

ちょうど1ヶ月前に私も1年ぶりに立ち寄りましたが、無かったと思います。1ヶ月の間に新商品が登場したのですね。1ヶ月に1度くらいの定期巡回は欠かせませんよね。1年に1度の巡回ではなんともなりません。シクっ。

皆さんにご協力頂きました。本当にありがたいことです。感謝!

|

« あづみ野湧水 Premium Gold | Main | 「CircleKSunkus」の粗ギザキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48705635

Listed below are links to weblogs that reference 信州ふるさと便『安曇野天然水』のキャップ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/25 10:18) [ケノーベル エージェント]
安曇野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on 2010.06.25 at 10:18

« あづみ野湧水 Premium Gold | Main | 「CircleKSunkus」の粗ギザキャップ »