« トルマリンエナジーメビウスのキャップ | Main | 信州ふるさと便『安曇野天然水』のキャップ »

あづみ野湧水 Premium Gold

Watertokyoart02東京アート(株)「あづみ野湧水 Premium Gold」500ml粗ギザキャップです。大阪の友人から送って頂きました。いつもいつもありがとうございます。

このキャップ、実は2010年5月23日に横浜中華街の萬珍樓で開催したオフ会の席に、Dozenさんが謎の未公開ニューキャップとして持参して下さったものです。その席ではキャップ以外の情報がなかったのですが、たぶんミネラルウォーターのキャップではないかと推測されていました。

オフ会で話題になった謎のキャップが、ちょうど1ヶ月後に私のところへもやって来ました。いろいろ調べているうちに、どうやら業務店向けの商品で小売りはしていないことがわかりました。もしやと思い業務店用スーパーなどを探し回っておりましたが、見つかるはずもなくかなり厄介で苦戦を予想しておりましたところを、無事入手出来て本当に良かったです。^^

ところで、ニューキャップラッシュのセカンドウェーブが本当にやって来ましたね。
メジャーなところはすでに出揃っている感があるので、これからは少しマイナーなところからバラバラと出てくるような気がします。ラッシュの規模は小さいとは思いますが、さていつまで続きますことやら。

|

« トルマリンエナジーメビウスのキャップ | Main | 信州ふるさと便『安曇野天然水』のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48703136

Listed below are links to weblogs that reference あづみ野湧水 Premium Gold:

« トルマリンエナジーメビウスのキャップ | Main | 信州ふるさと便『安曇野天然水』のキャップ »