« 外国のキャップ | Main | JAかいふの寒茶(かんちゃ)キャップ »

フィリピンのキャップ

Philippinesrccola12フィリピンのペットボトルキャップ19個更新しました。

写真のキャップは、フィリピン!って感じのキャップでとても好きです。数字の「1」のところに緑色の汚れがあります。マジックインキの汚れのようにも見えますが、たぶん印刷時の汚れだと思います。ちょっとしたアクセントのようになってさらに華やかにさえ見えます。汚れも悪くない?(^^;)

ところで、この「P13.00」は、13ペソですよね、きっと。1ペソは約2円なので、「RC COLA」は、約26円ということになります。物価を考えると不思議ではありませんが、キャップに値段が書いてあるもんなんでしょうか。
5年ほど前に入手したキャップには、「P12.00」と印刷されています。1ペソ値上がりしたってことなんでしょうね、きっと。ぷっ。

|

« 外国のキャップ | Main | JAかいふの寒茶(かんちゃ)キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48874081

Listed below are links to weblogs that reference フィリピンのキャップ:

« 外国のキャップ | Main | JAかいふの寒茶(かんちゃ)キャップ »