« アクエリアス“冷凍PET“にも新種登場! | Main | 『すき家』のニューキャップ »

青島(チンタオ)スタウトの王冠

Chinatsingtaostout01商品名:青島(チンタオ)スタウト
輸入者:日本ビール(株)
原産国:中国

お買い物日記』を運営する、まる子さんから送って頂きました。2010年5月のオフ会で中華街をみんなで散策中に発見したお宝です。
お店の片隅で息を殺してひっそりと私達が到着するのを待っていたかのようでした。瓶だったために持ち帰ることを断念しましたが、まる子さんがキープしてくれて無事手元に届きました。

大変珍しい王冠だと思います。横浜中華街ならではのお宝かもしれません。
横浜中華街にはまだまだ名も知らぬお宝達がたくさん眠っている!?
貴重な王冠をありがとうございました。^^

|

« アクエリアス“冷凍PET“にも新種登場! | Main | 『すき家』のニューキャップ »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/48936683

Listed below are links to weblogs that reference 青島(チンタオ)スタウトの王冠:

« アクエリアス“冷凍PET“にも新種登場! | Main | 『すき家』のニューキャップ »