« モルドバのキャップ | Main | 香港の気になるキャップ達 »

伊藤園『クールに燃える MEN'Sサイダー』の新種

Itoen55(株)伊藤園「クールに燃える MEN'Sサイダー」500mlペットボトルノーマルキャップです。
あける」が黒文字から緑文字に変更になっています。ファミリーマートにて147円で購入しました。

新商品と思いますが、伊藤園のニュースリリースには掲載されていません。8月10日頃の発売ではないでしょうか。
その頃に見かけた記憶はありますが、なんとなく気になっただけでそのままスルーしておりましたところを、コレクター様のブログにて新種であることを確認して、事無きを得ました。危なかったですぅ。
これから、このパターンに変わって行くのでしょうか。油断なりませんねぇ。

|

« モルドバのキャップ | Main | 香港の気になるキャップ達 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま こんばんは

ありゃま!! ありゃま!!!
私は完全スルーでした。
伊藤園のキャップの使用基準がさっぱり分からなくなりました。
本当に「油断なりません」ね。

私は、前回修行をやり直しはじめたばかりなのに、これでは出家するより他、道はありませんね。

伊藤園キャップの残るパターンとしては、「ITO EN」+「→あける」共にオールグリーンのものとなるのでしょうか。楽しみでもあり、面倒でもあり、複雑な気分です。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2010.08.12 at 22:52

OJさん、おはようございます。

伊藤園のキャップの使用基準は、“気まぐれ”かもしれません。単なる色や文字、記号、キャップの形状の組み合わせで、常に変化していることを証明して見せているだけのようにも思えます。

>楽しみでもあり、面倒でもあり、複雑な気分です。

確かに、その通り。

>これでは出家するより他、道はありませんね。

私は、とっくに出家しておりますが、なにか?(笑)

Posted by: KUMA | 2010.08.13 at 08:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/49129830

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『クールに燃える MEN'Sサイダー』の新種:

« モルドバのキャップ | Main | 香港の気になるキャップ達 »