« 『あづみ野湧水』夏色キャップ登場 | Main | バルバドスのキャップ »

セントルシアのキャップ

Stluciazunknown01セントルシアのキャップです。これで蒐集国はやっと120ヶ国になりました。この数字に特に意味はありませんが、世界の国と地域は約200なのでその60%ということです。
次の目標は70%の140ヶ国です。この20ヶ国は非常に厳しいので、5~10年はかかるでしょうね。

さて、セントルシア(St. Lucia)という国ですが、カリブ海に浮かぶ人口約17万人の小さな国で大きさは淡路島くらいです。
このキャップは、首都のカストリーズ(Castries)にある「Du Boulay'S Bottling Co Ltd」という会社のものです。あいにく、hpがないので詳細はわかりませんが、国名、首都名、会社名が入ったキャップはシンプルだけど重みがあってとても良いです。^^

|

« 『あづみ野湧水』夏色キャップ登場 | Main | バルバドスのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/49025761

Listed below are links to weblogs that reference セントルシアのキャップ:

« 『あづみ野湧水』夏色キャップ登場 | Main | バルバドスのキャップ »