« 謎の『狭山茶』新情報 | Main | 『居酒屋えぐざいる』の(え)紫色バージョンキャップ »

アメリカのキャップですよ~

Ausagatorade01アメリカのペットボトルキャップ2個をDozenさんから頂きました。いつも、お世話になります。

このキャップは、「GATORADE 02 PERFORM」591mlです。シリーズもののようで、他に「01 PRIME」「03 RECOVER」があるようです。

パッケージもいっしょに送って下さいましたが、グッときたので紹介させて頂きます。

Usagatorade01

Ausany1057709このキャップは、「AQUAFINA」710mlのキャップ。ボトルドウォーターですね。これまた、パッケージが鮮やかだったので掲載して見ました。

どちらのキャップも某基地のイベントで入手されたそうです。多分、日本では販売していないものだと思います。貴重なキャップをありがとうございました。^^

Usaaqufina01

|

« 謎の『狭山茶』新情報 | Main | 『居酒屋えぐざいる』の(え)紫色バージョンキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/49241871

Listed below are links to weblogs that reference アメリカのキャップですよ~:

« 謎の『狭山茶』新情報 | Main | 『居酒屋えぐざいる』の(え)紫色バージョンキャップ »