« メルシャン『「ワインのためのペットボトル」入り ワイン』のキャップ | Main | サッポロ焼酎「北極星」のキャップ »

ブルガリアのキャップ

Bulgariazzz16ブルガリアのペットボトルキャップ32個更新しました。

写真のキャップは何のキャップだかさっぱりわかりませんが、ワクワクして素直に嬉しいキャップです。

ブルガリアのキャップはあまり目立ちませんが、知らぬ間に300個の中国、302個のアメリカを抜いて、311個の第8位に躍り出ました。第7位の329個のアルゼンチンは停滞気味なので、また知らぬ間に第7位に躍り出ているかもしれません。^^

|

« メルシャン『「ワインのためのペットボトル」入り ワイン』のキャップ | Main | サッポロ焼酎「北極星」のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

コメントは久しぶりですが
毎回見させて頂いております。

私は戦後生まれですが、このデザインに
B29が思い浮かびました。
前世の記憶かも・・・

Posted by: 山坊主 | 2010.09.20 at 08:37

山坊主さん、お久しぶりです。

世代的にはあまり変わらないと思いますが、
想像することは全く違っていますね。
私の場合、飛行機→海外旅行→キャップ大量
ゲット→ウハウハです。
私の前世は、やっぱりキャップコレクター
だったかも。^^

Posted by: KUMA | 2010.09.20 at 19:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/49488438

Listed below are links to weblogs that reference ブルガリアのキャップ:

« メルシャン『「ワインのためのペットボトル」入り ワイン』のキャップ | Main | サッポロ焼酎「北極星」のキャップ »