« 外国のペットボトルキャップ | Main | メルシャン『「ワインのためのペットボトル」入り ワイン』のキャップ »

雲海酒造『本格麦焼酎 いいとも 黒麹』の広口キャップ

Zzzunkai04_2雲海酒造(株)「本格麦焼酎 いいとも 黒麹」2.7Lペットボトル広口キャップです。

大阪のEさんから送って頂きました。いつも、お世話になります。
雲海酒造の焼酎は、名古屋でも見かけることは見かけるのですが、このキャップは初めて見ました。4Lだったらニューキャップでも躊躇するかもしれませんが、ありがたいことに2.7Lです。名古屋でも売っていたら即購入ですが、売っていないのですよねー。なかなかうまく行かないものです。

貴重なキャップを送って頂きましてありがとうございました。^^

|

« 外国のペットボトルキャップ | Main | メルシャン『「ワインのためのペットボトル」入り ワイン』のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/49447909

Listed below are links to weblogs that reference 雲海酒造『本格麦焼酎 いいとも 黒麹』の広口キャップ:

« 外国のペットボトルキャップ | Main | メルシャン『「ワインのためのペットボトル」入り ワイン』のキャップ »