« 伊藤園『TEAS'TEA』のオレンジキャップ | Main | カタルヘナ議定書第5回締約国会議(COP-MOP5)のボランティアに行って来ました。 »

コカ・コーラのニューバージョンオレンジキャップ

Cocacolaorangecaps01コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)「GEORGIA まろやかミルクのホットなカフェオレ」「綾鷹」「香りと深みの 爽健美茶」280m加温販売用ペットボトルの粗ギザニューバージョンキャップです。

長野県諏訪方面へのドライブで中央自動車道“駒ヶ根SA”の自販機でゲットしました。今日は蓼科高原まで足を伸ばしましたが、スーパーの自販機でも販売しているところがありました。

Cocacola06写真では、「この製品は加温販売できます」の文字が赤っぽく見えるかもしれませんが、実際は黒色のニューバーションで、3種類ともデザインは同じです。今までの文字の色は白色のみでした。

蓼科高原は日中でも少し肌寒かったですね。名古屋では今日もまだ見かけていませんが、さすがに長野県では、ホット飲料も早めに登場しているのかもしれません。あるところにはあるものです。

CFCJのおださんのニューキャップ情報が無ければ、私のことですからきっと見過ごしていたに違いありません。本当に情報はありがたいものです。
今年も、オレンジキャップに期待出来そうですね。^^

|

« 伊藤園『TEAS'TEA』のオレンジキャップ | Main | カタルヘナ議定書第5回締約国会議(COP-MOP5)のボランティアに行って来ました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/49629168

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラのニューバージョンオレンジキャップ:

« 伊藤園『TEAS'TEA』のオレンジキャップ | Main | カタルヘナ議定書第5回締約国会議(COP-MOP5)のボランティアに行って来ました。 »