« 生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)のボランティアに行って来ました。 | Main | オーストリア「アルプクエル」のキャップ »

ローソン『泡が細かい 炭酸水』の色違い汎用キャップ

Lawsonplainsoda01(株)ローソン『泡が細かい 炭酸水』1000mlペットボトルのノーマルキャップです。

「!注意:キャップ切り口でのケガにご注意下さい。」は、汎用キャップだと思いますが、今までは緑色文字のものしかありませんでしたが、水色文字のものが登場しました。

ローソンストア100で見つけましたが、他の商品でも見かけることがあるかもしれません。久しぶりに新種発見出来て、ホッとしてます。^^

|

« 生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)のボランティアに行って来ました。 | Main | オーストリア「アルプクエル」のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMAさま おはようございます

『泡が細かい炭酸水』、本日入手できました。
情報ありがとうございました。
仰る通り、久々の新種、本当にうれしいものです。
円高が進むなか、ニューキャップの出現にも翳りがみえはじめていただけに、こうした色違いでも、ホットするものですね。

ハイボール人気に便乗したような商品ですが、私はウイスキーを飲まないので、朝の気付け薬代わりにしたいと思います。

OJ拝^^

Posted by: OJ | 2010.10.29 at 01:16

OJさん、こんばんは。

今の時期は本当に新種がほとんど出現しませんね。
来年のニューキャップラッシュを楽しみに今しばらくは冬眠です。

私も、OJさんに倣って気付け薬代わりに飲んでみましたが、私にはやはりハイボールの方が良いようです。^^

Posted by: KUMA | 2010.10.29 at 19:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/49864103

Listed below are links to weblogs that reference ローソン『泡が細かい 炭酸水』の色違い汎用キャップ:

« 生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)のボランティアに行って来ました。 | Main | オーストリア「アルプクエル」のキャップ »