« ハンガリーのペットボトルキャップ | Main | イギリスのペットボトルキャップ »

元気の出る、ゲンキー『北アルプス 雪どけ天然水』のキャップ

Watergenky01ゲンキー(株)(福井県坂井市)『北アルプス 雪どけ天然水』500mlペットボトル粗ギザキャップです。
ひろさんから送って頂きました。レトロ感があってとっても良いですね。

ゲンキーは、福井県を中心に北陸地区(福井県、石川県)および東海地区(岐阜県、愛知県)の4県にドラッグストア、メガ・ドラッグストア71店舗を展開している企業です。

ひろさんの情報をもとに調べてみると、なんと奇跡的に名古屋市内にも2店舗あることがわかりました。私の住んでいるところからは少し離れているので、そのお店の存在すら知りませんでした。ひろさんから情報を頂かなければ永遠にゲット出来なかったかもしれません。情報って、本当にありあたいです。

冬場ではありますが備蓄用のお水が少なくなっていたのと、お値段が信じられないくらいお安かったので1ケース購入しました。特価だったとは思いますが、500ml24本入りが1,000円でお釣りが来ました。

ニューキャップラッシュはすぐそこまでやって来ています。もうすぐですね。^^
ひろさん、“元気”をありがとうございました。

|

« ハンガリーのペットボトルキャップ | Main | イギリスのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50437624

Listed below are links to weblogs that reference 元気の出る、ゲンキー『北アルプス 雪どけ天然水』のキャップ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/12/31 09:35) [ケノーベル エージェント]
坂井市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on 2010.12.31 at 09:35

« ハンガリーのペットボトルキャップ | Main | イギリスのペットボトルキャップ »