« OJさんからの頂き物 | Main | 大阪のEさんからの頂き物 »

Dozenさんからの頂き物

Waterzaihou03(株)財宝のペットボトルキャップです。Dozenさんから頂きました。いつも、お世話になります。

財宝」のキャップは、今までに無地ブルーと「財宝」の周りに「Zaiho」の文字のあるキャップの2種類でしたが、私の掲示板「Kumazcaps Guest Book 」への書き込みによる情報から、もう1種類あることが判明。すかざす、Dozenさんからグッドタイミングでその第3のキャップが送られて来ました。

「財宝」は通販が中心で店頭では通常ほとんど見かけることがない商品なので、大変貴重なキャップを頂きました。あらためて、感謝です。^^

|

« OJさんからの頂き物 | Main | 大阪のEさんからの頂き物 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50720456

Listed below are links to weblogs that reference Dozenさんからの頂き物:

« OJさんからの頂き物 | Main | 大阪のEさんからの頂き物 »