« 中日本エクシス『かごよせブレンド 緑茶日和』のニューキャップ | Main | 本坊酒造『3&7(Three And Seven)』のプラスチックキャップ »

羅布麻茶の珍キャップ

Kaitobrothers01_2(株)海東ブラザーズ(東京都新宿区)「羅布麻茶」350mlペットボトルのノーマルギザキャップです。Dozenさんから頂きました。いつも、お世話になります。

一見すると、なんだ賞味期限が印字されているだけかと思えるかもしれませんが、賞味期限の上には「RAFUMACHA」とドットで印字されています。
賞味期限といっしょに商品名がドットで印字されているのは初めて見ました。商品名が入っているということでお茶のキャップとして分類して差し支えないとは思いますが、印刷とも違うので“番外”として分類しました。

こんなパターンは本当に珍しいですね。大変珍しいキャップを頂きました。ありがとうございました。

|

« 中日本エクシス『かごよせブレンド 緑茶日和』のニューキャップ | Main | 本坊酒造『3&7(Three And Seven)』のプラスチックキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50568543

Listed below are links to weblogs that reference 羅布麻茶の珍キャップ:

« 中日本エクシス『かごよせブレンド 緑茶日和』のニューキャップ | Main | 本坊酒造『3&7(Three And Seven)』のプラスチックキャップ »