« ポストCOP10フォーラムに行って来ました。 | Main | BARUさんからの頂き物 »

外国のペットボトルキャップ

Ausaix7502401アメリカ11個、オーストラリア1個、メキシコ1個のペットボトルキャップを更新しました。

アメリカのキャップ11個中ローハイトキャップが7個もありました。アメリカではローハイトキャップへの移行が確実に進んでいるようです。

ローハイトキャップはボリューム感がないので、手に持ったときの感触が物足りませんが、慣れるしかありませんね。日本もいずれこの方向へと向かうのでしょうから。

|

« ポストCOP10フォーラムに行って来ました。 | Main | BARUさんからの頂き物 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50591187

Listed below are links to weblogs that reference 外国のペットボトルキャップ:

« ポストCOP10フォーラムに行って来ました。 | Main | BARUさんからの頂き物 »