« Dozenさんからの頂き物 | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »

大阪のEさんからの頂き物

Zzzunkai04雲海酒造(株)『麦焼酎 いいとも 20度』4L広口キャップです。大阪のEさんから頂きました。

雲海酒造の広口キャップは、今まで「そば焼酎 雲海 20度」「そば焼酎 雲海 25度」「麦焼酎 いいとも 25度」「麦焼酎 いいとも黒麹 25度」の4種類持っていましたが、今回「麦焼酎 いいとも 20度」が加わって5種類になりました。

4Lということもありますが、そもそも店頭ではまったく見かけませんので、入手が困難です。こうして、頂かないことにはなかなか集まるものではありません。
Eさんには、外国のペットボトルキャップ、王冠、酒蓋まで頂きました。貴重なお蓋達をありがとうございました。^^

|

« Dozenさんからの頂き物 | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50740255

Listed below are links to weblogs that reference 大阪のEさんからの頂き物:

« Dozenさんからの頂き物 | Main | ポーランドのペットボトルキャップ »