« 韓国のペットボトルキャップ その3 | Main | 掲示板(guest book)復活のお知らせ »

韓国のペットボトルキャップ その4

Korea17cha04韓国のペットボトルキャップ47個更新しました。

今回はハングルばっかりでファイル名を付けるのが面倒になりましたので、大半はその他として処理しましたが、17茶はわかるので「17cha」としましたよ。(笑)

さて、これでひとまず韓国キャップシリーズは終わりますが、また新たに第2便が到着して新種もたくさん入っていたので、画像処理が完了次第更新します。
第2便はプレゼントとして受け取りましたが、お返しをしないわけには参りません。
大量の王冠が必要となります。韓国のドトール、サンキスト、ミニッツメイド、ファミリーマート、ロッテなどなどダブりもののキャップもたくさんあるので、どなたかレアな日本の地ビール、地サイダーなどの王冠と交換して頂けると大変嬉しいのでよろしくお願いします。^^

|

« 韓国のペットボトルキャップ その3 | Main | 掲示板(guest book)復活のお知らせ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50511358

Listed below are links to weblogs that reference 韓国のペットボトルキャップ その4:

« 韓国のペットボトルキャップ その3 | Main | 掲示板(guest book)復活のお知らせ »