« カゴメ『植物性乳酸菌ラブレ プレーン』のニューキャップ | Main | Dozenさんからマッコリを頂きました。 »

シジシージャパンのへそ有りニューキャップ

Cgc12(株)シジシージャパン『おいしいお茶』2Lペットボトルのへそ有りキャップです。

500mlのノーマルギザキャップはすでに出ていたので、あとはいつ2Lボトルのへそ有りキャップが出るかでしたが、昨日確認出来ました。お茶でも冬場に2Lは少しきついですが、頑張ってできるだけたくさん消費したいと思います。^^

|

« カゴメ『植物性乳酸菌ラブレ プレーン』のニューキャップ | Main | Dozenさんからマッコリを頂きました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50987837

Listed below are links to weblogs that reference シジシージャパンのへそ有りニューキャップ:

« カゴメ『植物性乳酸菌ラブレ プレーン』のニューキャップ | Main | Dozenさんからマッコリを頂きました。 »