« ポケモンキャップ | Main | 大幸薬品『正露丸』の瓶蓋 »

奥長良川名水『+H ハイドロゲン水素水36』のニューキャップ

Watersuisosui3601奥長良川名水(株)『+H ハイドロゲン水素水36』350mlノーマルギザキャップです。

従来から販売されている『ハイドロゲン水素水36』にクエン酸と水素(H)を増量(+)してバージョンアップ。新パッケージでキャップも白からピンクへ。発売日の発表はないようですが、2010年12月10日前後と思われます。

Waterhydrogenwater01関連記事からニューキャップ登場の情報は得ておりましたし、現物も入手しておりましたが、諸事情から店頭で販売が確認されるまで公開を控えておりました。

このたび、Hさんから名神高速の尾張一宮PA(上り)で現物入手の報告を頂きましたので、やっと公開に至りました。Hさん、ナイスです。^^

最初のロットは白フタだったそうなので、現在販売されている物のなかには白フタのものがまだ残っているかもしれませんが、順次ピンクキャップに切り替わって行くと思います。

この商品は350mlといってもお高い商品なので、通販で購入する場合かなり高額となります。
名古屋では、「オアシス21バスターミナルショップ」でもバラで購入することが出来ますが、本日現在ピンクキャップに切り替ったかどうかはまだ確認出来ていません。

奥長良川名水さんのキャップは、ニューキャップラッシュのシーンには欠かせません。これで、停滞しているラッシュに弾みがつけば良いのですが。今後に期待したいです。

|

« ポケモンキャップ | Main | 大幸薬品『正露丸』の瓶蓋 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50793788

Listed below are links to weblogs that reference 奥長良川名水『+H ハイドロゲン水素水36』のニューキャップ:

» クエン酸効果抜群! [クエン酸効果抜群!]
クエン酸についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [Read More]

Tracked on 2011.02.17 at 13:04

« ポケモンキャップ | Main | 大幸薬品『正露丸』の瓶蓋 »