« 大幸薬品『正露丸』の瓶蓋 | Main | 外国のペットボトルキャップ »

JR東日本ウォータービジネス『モモごこち』コラボキャップ登場!

Yamagatashokuhin01(株)JR東日本ウォータービジネス(東京都渋谷区)は、2011年2月15日、山形食品(株)(山形県南陽市)と共同開発した『モモごこち』を“地産飲料シリーズ”第6弾として発売しました。

280mlペットボトルのノーマルギザキャップ。販売価格は140円ですが、JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)NEWDAYSKIOSK等販売箇所が限定されております。

ペットボトルキャップ時評』を運営するOJさんの記事で紹介されておりましたので、どんなんかなぁ~と思っておりましたところ、今日家に帰ったら速達で届いておりました。いつも、本当にありがたいことです。感謝感謝。^^

確かに桃の形が艶っぽくないですが、ピンクキャップで「果実体験!」の文字もデカくて良いですよ。詳細は、OJさんのこちらの記事を是非ご覧ください。

|

« 大幸薬品『正露丸』の瓶蓋 | Main | 外国のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/50898477

Listed below are links to weblogs that reference JR東日本ウォータービジネス『モモごこち』コラボキャップ登場!:

« 大幸薬品『正露丸』の瓶蓋 | Main | 外国のペットボトルキャップ »