« “名二環”夢ウォークに行って来た! | Main | Dozenさんからの酒蓋 »

アサヒビール『すばる25度』4Lのデカキャップ

Sealasahisubaru01アサヒビール(株)『すばる25度』4Lのデカキャップですが、印刷ではなくてシールです。Dozenさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

どこかで見た記憶はありますが、4Lだったのでかる~くスルーしていたと思います。さすがの酒呑みの私でも頂き物でないとなかなか入手困難です。
シールでもオッケーですよ。「シールキャップ」に分類しました。ごっつあんです。^^

そうそう、シールキャップと言えば「雷門の水」があります。シールから印刷に切り替わる予定だったようですが、採水地の変更に伴い印刷化は延期になったようです。もうしばらくの間、お目にかかれることはないと思いますが、またトライされるようですから気長にその登場を待ちたいものです。

|

« “名二環”夢ウォークに行って来た! | Main | Dozenさんからの酒蓋 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/51045275

Listed below are links to weblogs that reference アサヒビール『すばる25度』4Lのデカキャップ:

« “名二環”夢ウォークに行って来た! | Main | Dozenさんからの酒蓋 »