« Dozenさんからの酒蓋 | Main | ダイドードリンコ『聘珍茶寮 ジャスミン茶』の開けやすいキャップ »

ウリスル・ジャパン『しゅわっとマッコリ』のキャップ

Zkoreamaggulli02Zkoreamaggulli011ウリスル・ジャパン(株)『しゅわっとマッコリ』750mlペットボトルのノーマルギザキャップ(左側)です。

右側のキャップは、先日Dozenさんから送って頂いた『本生マッコリ』です。色違いですね。

ところで、2011年3月11日に三陸沖を震源に発生した『東北地方太平洋沖地震』ですが、名古屋でも震度4の目眩かと思われるような時間が長く気持ちの悪い揺れがありました。関東でも震度6の揺れがあったところもあったようで、メールで皆さんに安否を確認させて頂いたところご無事のようですが、大変な状況のようです。
横浜在住の方の安否が確認出来ませんのでちょっと心配ですが、大事になっていないことをお祈りしています。

宮城県在住のお友達もご無事のようではありますが、詳細がわからないので大変な状況になっているかもしれません。大きな被害を受けておられなければ良いのですが。
被災された皆様には衷心よりお見舞い申し上げます。

|

« Dozenさんからの酒蓋 | Main | ダイドードリンコ『聘珍茶寮 ジャスミン茶』の開けやすいキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

横浜在住の方の安否も確認出来ました。ご無事のようです。
まずは一安心ですが、被災された方々のことを思うと言葉もありません。

Posted by: KUMA | 2011.03.13 at 18:50

外国のコレクターの方々から安否確認とご心配のメールをたくさん頂きました。ありがたいことです。

Posted by: KUMA | 2011.03.13 at 21:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/51101542

Listed below are links to weblogs that reference ウリスル・ジャパン『しゅわっとマッコリ』のキャップ:

« Dozenさんからの酒蓋 | Main | ダイドードリンコ『聘珍茶寮 ジャスミン茶』の開けやすいキャップ »