« ダイドードリンコ『ゆずれもん』にもSKナールキャップ | Main | 『い・ろ・は・す』のマイナーチェンジキャップ »

愛知学院大学のミネラルウォーター『水飲んでひといき』

Aichigakuinunivwater01サンポッカサービス(株)『水飲んでひといき』500mlペットボトルです。キャップは残念ながら白でデザインはありません。

愛知学院大学日進キャンパス(愛知県日進市岩崎町)3号館と9号館の間にある大塚の自販機で販売されていました。

製造者は、奥長良川名水(株)です。随分前から販売されているのは知っていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。今日はお天気がとっても良かったので、気分転換に出かけてみました。

大学は一般公開しているところも多いので見学できることがあります。学食で食事するのも学生になった気分で楽しいですよ。今日は土曜日ですし、春休みなので学食は営業しておりませんでしたが、硬式野球やサッカーの試合をやっていてのんびりとしたひと時を過ごせました。

このお水は、愛知学院大学内でしか販売されていません。愛知県内では名城大学でもオリジナルミネラルウォーターを販売しています。
その他にも、日本大学、明治大学、武蔵野大学、東邦大学、同志社大学、関西大学などでオリジナルミネラルウォーターを販売しているようです。いずれもキャップは白だと思いますが、いつの日か大学のロゴをキャップに印刷して欲しいものです。

|

« ダイドードリンコ『ゆずれもん』にもSKナールキャップ | Main | 『い・ろ・は・す』のマイナーチェンジキャップ »

ペットボトル関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/51161426

Listed below are links to weblogs that reference 愛知学院大学のミネラルウォーター『水飲んでひといき』:

« ダイドードリンコ『ゆずれもん』にもSKナールキャップ | Main | 『い・ろ・は・す』のマイナーチェンジキャップ »