« ローカルソフトドリンクだす。^^ | Main | グルジアのペットボトルキャップ »

韓国のソーダの輸入キャップ

Zkoreaassist01韓国の『SODA』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。輸入者は、(株)アシストバルール(大阪府大阪市)。
そして、頂いたのは古くからの友人のLさんです。いつも気にかけて頂いておりまして感謝です。^^

韓国の輸入キャップと言えば、最近ではマッコリが多いですが、ミネラルウォーターもたまに見かけます。その次はお茶ですかね。炭酸系は比較的少ないです。このキャップのデザインはブルーで締まっているし、シンプルなので新鮮に感じられます。

韓国の国内で流通しているキャップは、コレクターが少ないせいなのか以前はお隣のお国であってもあまり見かけることはありませんでした。オークションの関係か何かよくわかりませんが、最近では大量に出回っているらしくよく見かけるようになりました。
いずれにしても、韓国のキャップは今は勢いがあるということなのでしょう。

日本のキャップも負けてはいられませんよ。この夏場を乗り切って、キャップ王国の復活に期待しましょう。おぉー!。

|

« ローカルソフトドリンクだす。^^ | Main | グルジアのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/52013977

Listed below are links to weblogs that reference 韓国のソーダの輸入キャップ:

« ローカルソフトドリンクだす。^^ | Main | グルジアのペットボトルキャップ »