« Dozenさんからの王冠 | Main | JT/URL茶色表示SKナールキャップ »

Dozenさんからの酒蓋

Tomikawashuzoten01Dozenさんからの酒蓋13個更新しました。いつもいつもありがとうございます!

お陰様で酒蓋も少しずつ増えて来ました。そして何より嬉しいのが、蔵元不明の酒蓋が他の方々のお助けも勿論ありますが、Dozenさんの熱心な調査でもって一時は100個を超えていたのが、88個まで減って来ました。
蔵元不明の酒蓋はどうしても増えてしまうものですが、なんとか100個を超えることなく出来れば30個以内くらいまで減ってくれると嬉しいなと思っています。

まったくもって人任せになってしまっていますが、今後とも皆様の酒蓋情報を頂戴しまして不明蔵元を解明して行ければと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

|

« Dozenさんからの王冠 | Main | JT/URL茶色表示SKナールキャップ »

酒蓋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/52180225

Listed below are links to weblogs that reference Dozenさんからの酒蓋:

« Dozenさんからの王冠 | Main | JT/URL茶色表示SKナールキャップ »