« 「All-Japan 20 タワーズスタンプラリー」に参加中。 | Main | ハンガリーのペットボトルキャップ »

Nさんからの頂き物

Southafricastoney01Nさんからタイインド南アフリカのペットボトルキャップの新種24個を頂きました。Nさんの知人の方がご自身で海外へご出張の際に入手して下さったものだそうです。

頂いたほとんどのキャップが新種だったので、びっくりしました。24個もの新種を揃えるには、結構な量のキャップを収集されたと思いますし、ひょっとして事前にチェックもして下さったのかもしれません。

24個の新種を代表して、南アフリカのコカ社の『STONEY GINGER BEER』をご紹介しました。コカ社からジンジャービールですと。南アフリカで飲むジンジャービールのお味はどんなでしょうね。是非、味わってみたいものですが、今回は想像だけにしておきます。とても行けそうにないので。(^^;)

Nさん、いつもお気遣い頂きましてありがとうございます。キャップを持ち帰って下さった御方にもよろしくお伝え下さいませ。^^

|

« 「All-Japan 20 タワーズスタンプラリー」に参加中。 | Main | ハンガリーのペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/52325517

Listed below are links to weblogs that reference Nさんからの頂き物:

« 「All-Japan 20 タワーズスタンプラリー」に参加中。 | Main | ハンガリーのペットボトルキャップ »