« ハノイ市街 | Main | ハロン湾にて »

ハノイ観光

Vietnam20110817022日目のハノイ観光は、ホアンキエム湖、旧市街、一柱寺、タンロン城遺跡、伝統芸能水上人形劇観賞です。

写真は李朝時代から栄える職人町の旧市街ですが、なかなか雰囲気のある街並でした。こんなところでお茶でも飲んでゆっくり散策出来ると楽しいでしょうね。お薦めです。

夕食は北部ベトナム料理でしたが、量が半端なく多かったです。
夕食の時間は8時からの水上人形劇を観る都合上、6時30分頃に取らなければなりませんでしたが、飛行機のエンジントラブルで約1時間遅れでハノイへ到着した影響で、昼食を終えたのは3時頃でした。おまけに機内で出た軽食まで食べておりました。さすがに、昼食から3時間半しか経っていないのではお腹もすいていません。

運転手さんやガイドさんと分け合って食べてもらおうとしたのですが、運転手さんは駐車場の関係で別の場所で食事。ガイドさんは男性でしたがダイエット中で夜は食べないとのことでした。
せっかくの料理をほとんど残してしまいました。申し訳ないことをしました。ごめんなさい。

|

« ハノイ市街 | Main | ハロン湾にて »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/52541352

Listed below are links to weblogs that reference ハノイ観光:

« ハノイ市街 | Main | ハロン湾にて »