« ブラジルのペットボトルキャップ | Main | 外国のペットボトルキャップ »

クロレラ本社『自然湧水』のペットボトルキャップ

Waterchlorella01(株)クロレラ本社(大分県由布市)『自然湧水』2Lペットボトルのノーマルギザキャップです。

このキャップは、今年の5月にコレクター様から九州でゲットしたとの情報を頂いておりましたが、詳細がわからないまま、3ヶ月が経過しておりました。半ば諦めておりましたが、会社の休みが土日から木金に変わったこともあって、目星をつけていたクロレラ本社に電話してみました。

最初のお返事は、震災の影響ですでに全て白キャップに切り替わっているとのことでした。お仕事中大変恐縮とは存じつつも、少しだけ粘らせて頂きました。「少しで良いので在庫で残っていませんか?」と。
担当の方はとても優しい方で「それでは、倉庫を見て来ますので、少しお時間を下さい。」とのお返事を頂きました。

そして2日後の昨日帰宅してみるとキャップが届いておりました。きっと、あるだけのキャップを送って頂いたのだと思います。こちらから、お礼の電話を差し上げなければならないところを、担当者様から、「キャップは、無事に届きましたか?」のお電話を頂戴しました。
いつも思うことですが、わけのわからない問い合わせに対しても、当り前でないことを当り前のように親切に対応して頂けることに心より感謝です。

もう少し、早く電話をさせて頂いていたなら、現物で複数本入手出来ていたかもしれませんが、遅くなってしまったのが悔やまれます。また、「CHLORELLA」の印刷キャップが復活することを願って止みません。

|

« ブラジルのペットボトルキャップ | Main | 外国のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/52599497

Listed below are links to weblogs that reference クロレラ本社『自然湧水』のペットボトルキャップ:

« ブラジルのペットボトルキャップ | Main | 外国のペットボトルキャップ »