« 飲料総合専門誌『ビバリッジ ジャパン』の見本誌 | Main | 日本酒お燗用汎用王冠栓 »

韓国のペットボトルキャップ

Koreavitaminhouse03韓国のペットボトルキャップ15個更新しました。

韓国のキャップはまだ流れてきますねー。どこから流れてくるのかなー。オークションですよねー。ボソっ。
韓国のキャップといえば、マッコリの勢いが無くなりました。そろそろ限界っすかね。韓国に密使を送ってペットボトルキャップ事情でも調べさせますかね。ほっ。

|

« 飲料総合専門誌『ビバリッジ ジャパン』の見本誌 | Main | 日本酒お燗用汎用王冠栓 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

先月中日新聞の文化欄を拝見し、驚き感心した者です。
世の中にはとことん極めている方がいらっしゃるんですね(*_*)実は私もキャップを集めています。と言っても100個あるかどうか…(苦笑)でも、老前整理?のためそのキャップを処分するつもりです。もらっていただけたらいいなぁと思ってコメントさせてもらいました。珍しいものはほとんどありませんが、外国製のもので2つばかりブログ内のコレクションには載っていないものがありました(見落としの可能性あり(^_^;))。万が一ご入用のときは、お知らせ下さいませ。唐突なコメントで大変失礼しましたm(__)m

Posted by: MT | 2011.10.09 at 09:59

MTさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
せっかく、コレクションをお持ちなのに、もう整理されてしまうのですか?
残念ですね。キャップにはそれぞれの想い出があったと思いますのに。

でも、もし処分されることをお決めになったのでしたら、是非お譲り下さい。どんなお宝をお持ちかわかりませんが、大切に保管させて頂きます。

後ほどメール差し上げますね。

Posted by: KUMA | 2011.10.09 at 15:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/52748335

Listed below are links to weblogs that reference 韓国のペットボトルキャップ:

« 飲料総合専門誌『ビバリッジ ジャパン』の見本誌 | Main | 日本酒お燗用汎用王冠栓 »