« ペットボトルのふた収集が、中日新聞の『文化』欄に掲載されました。 | Main | 韓国のペットボトルキャップ »

トルコのペットボトルキャップ

Turkeyuludag15トルコのペットボトルキャップ28個更新しました。

写真のキャップは、よく見かけるデザインですが色が印象的だったので取り上げてみました。トルコは相変わらずブルーのキャップが多いですが、特徴のある絵柄もたくさんあって、大変面白いです。^^

|

« ペットボトルのふた収集が、中日新聞の『文化』欄に掲載されました。 | Main | 韓国のペットボトルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/52869934

Listed below are links to weblogs that reference トルコのペットボトルキャップ:

« ペットボトルのふた収集が、中日新聞の『文化』欄に掲載されました。 | Main | 韓国のペットボトルキャップ »