« 東京ディズニーシー10thアニバーサリーキャップ | Main | ダイドードリンコ『ゆずれもん』SKナール「DyDo」汎用ロゴキャップで再登場。 »

『ゲゲゲの目玉おやじ水』のシールキャップ

Sealyanoman01ゲゲゲの妖怪楽園」を企画・運営している(株)やのまん『ゲゲゲの目玉おやじ水』380mlペットボトルの粗ギザシールキャップです。
2011年6月27日頃399円(税込)で発売されましたが、予約販売のためすでに売り切れになっている模様です。
次回販売する機会があれば、印刷キャップが期待出来るかもしれません。というか、発売時期を誤ったか?(笑)

このキャップは、『ミネラルウォーター大全』を運営するミネラルウォーターテイスターのyoooさんから頂きました。yoooさんは、大変活発な方で、素人でありながら水の専門家としてメディアにも頻繁に登場し、最近ではテレビにも時々出演されるようになり、大変なご活躍であります。

今回は、シールキャップということで頂きましたが、他にも外国の珍しいミネラルウォーターを中身入りで送って下さいました。それも、ニューキャップ付のやつです。^^

日本のキャップも、印刷が解禁になりましたので、またyoooさんならではのレアなニューキャップの発見を期待しております。
今後とも、よろしくお願いします。

|

« 東京ディズニーシー10thアニバーサリーキャップ | Main | ダイドードリンコ『ゆずれもん』SKナール「DyDo」汎用ロゴキャップで再登場。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53260241

Listed below are links to weblogs that reference 『ゲゲゲの目玉おやじ水』のシールキャップ:

« 東京ディズニーシー10thアニバーサリーキャップ | Main | ダイドードリンコ『ゆずれもん』SKナール「DyDo」汎用ロゴキャップで再登場。 »