« 『ゲゲゲの目玉おやじ水』のシールキャップ | Main | 旭食品『旭ポンズ』の王冠 »

ダイドードリンコ『ゆずれもん』SKナール「DyDo」汎用ロゴキャップで再登場。

Dydo06ダイドードリンコ(株)『ゆずれもん』500mlペットボトルのSKナールキャップ。OJさんからの頂き物です。いつも、ありがとうございます。

更新するネタもなくなり、少しのんびり出来るかと思った矢先に飛び込んで来たニューキャップ。息つく暇もありませんねぇ。久しぶりの嬉しい悲鳴です。
ニューキャップラッシュはもう始まっているかも知れませんよ。^^

ところで、SKナールキャップの出現は、震災後のキャップ統一化に生き残ったということですね。キャップ統一化による生産効率は10%しか改善されない。非常時において、10%の効率化で事態を大きく改善できるか疑問を感じています。

キャップの統一化がどういう方向へ向いて行くのかわからないけれど、話題になっただけで、震災前とあまり変わらない状況が続くような気がしてならない今日この頃です。

|

« 『ゲゲゲの目玉おやじ水』のシールキャップ | Main | 旭食品『旭ポンズ』の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53267539

Listed below are links to weblogs that reference ダイドードリンコ『ゆずれもん』SKナール「DyDo」汎用ロゴキャップで再登場。:

« 『ゲゲゲの目玉おやじ水』のシールキャップ | Main | 旭食品『旭ポンズ』の王冠 »