« マッコリね~ | Main | 謹賀新年 2012 »

まる子さんからの頂き物

Koreasoju03まる子さんから、韓国のチャミスルとミネラルウォーターのニューキャップ他、香辛青豆、ストック用キャップ、ビールラベルなど盛りだくさんのお宝が届きました。

年末のお忙しい時に、ありがとうございました。今年最後の記事を更新することが出来ました。

Koreajirisansancheong01チャミスルのキャップは、持っていたのは500mlの粗ギザでしたが、今回頂いたのは200mlのノーマルギザキャップです。色も多少違っています。
200mlですから、ボトルがとってもかわいいのですよ。おまけにグラスボトルではありませんよ。アルミキャップでもありませんよ。このまま中身入りで保存しておきたいところですが、おつまみにカラくて美味しいお豆まで付けて頂いては、写真はすでに撮ったので後は一気にグイッと美味しく頂かないわけには行かないでしょう。うひ。^^

ミネラルウォーターのフタはありそうですが、今までにないニューキャップです。どちらも、輸入者等の表示が無いので、輸入キャップではなくて、外国の「SOUTH KOREA(韓国)」に分類しました。

今年も、本当にたくさんの方々にお世話になりました。お陰様でいろいろな情報を発信することができ、また大変楽しませて頂きました。ありがとうございました。
来年も、何とぞよろしくお願い申し上げます。皆様、良いお年をお迎え下さい。^^

|

« マッコリね~ | Main | 謹賀新年 2012 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53617433

Listed below are links to weblogs that reference まる子さんからの頂き物:

« マッコリね~ | Main | 謹賀新年 2012 »