« 気になる『白鶴サケペットシリーズ』のキャップの行方 | Main | 韓流ドラマシリーズキャップ『マッコリ 冬のソナタ』 »

『駅ちかウォーキング 2011AUTUMUN』に参加しました。

Ekichikawalking2011autumn
名古屋市交通局が主催し、ミズノ(株)が協賛する『駅ちかウォーキング』に参加して来ました。駅ちかウォーキングとは、“地下鉄駅から出発してなごやの街をのんびり歩こう!!”という企画です。、企画は2008年より毎年春と秋に実施されており、私は今年の春から参加しています。(参加費は無料ですが、スタート駅までの交通費が必要です。)

秋の企画も今日が最後。6回のうち4回参加するとピンバッジがもらえます。今回で5回目の参加ですでにピンバッジは前回頂いています。

Ts3h0400_21今日は、『鍋屋上野浄水場とアサヒビール名古屋工場(見学・試飲)』コースでした。距離は約9.6キロ。所要時間は約150分。

アサヒビール名古屋工場ではしっかりと美味しいビールを試飲出来たので、上機嫌でしたが、ウォーキング中に自販機でギャンブルしたサントリーの「アセロラ」は連敗続きで、リュックは重くなるばかり。帰りの足取りは大変重いものとなりました。

約10キロを約2時間半で楽に歩けるので、訓練次第では20キロを2時間半で走れるようになるかもしれませんね。

来年の挑戦はこれで決まり!なんちゃって、うそです。^^
来春の駅ちかウォーキングが今から楽しみです。

|

« 気になる『白鶴サケペットシリーズ』のキャップの行方 | Main | 韓流ドラマシリーズキャップ『マッコリ 冬のソナタ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53451429

Listed below are links to weblogs that reference 『駅ちかウォーキング 2011AUTUMUN』に参加しました。:

« 気になる『白鶴サケペットシリーズ』のキャップの行方 | Main | 韓流ドラマシリーズキャップ『マッコリ 冬のソナタ』 »