« やいま企画『コーラルアクア』のニューキャップ | Main | 自転車買いました。 »

ロシアのお土産キャップ

Cocacola120201ロシアのお土産キャップです。妻の知人のKさんから頂きました。ロシアのキャップはたくさん持っていますが、直接ロシアへ行った方から頂いたのは初めてです。

Kさんのご主人は、なんでも外資系の保険会社にお務めだそうで、1年に3回ほどご夫婦で海外旅行をされるそうです。3年に1回の私の旅行とは似て非なるものです。うん?
Svyatoy01最近では、フィンランド、アラスカ、エジプト、ハンガリーへ行かれたそうです。
いつかダメ元で今度はモンゴルあたりいかがですか?とリクエストしてもらおうかな。でも、セレブなお方が行かれるようなところではなさそうだし。やっぱり、アジアは自分で行くしかありませんね。

なにはともあれ、Kさん、キャップのお土産をありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

|

« やいま企画『コーラルアクア』のニューキャップ | Main | 自転車買いました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53543419

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお土産キャップ:

« やいま企画『コーラルアクア』のニューキャップ | Main | 自転車買いました。 »