« コカ社の反撃 | Main | アクエリアス/青色矢印キャップ! »

横浜キャップオフ2012のお知らせ

横浜キャップオフ2012を下記の通り開催します。

開催日:2012年3月4日(日曜日)
場 所:横浜中華街
参加人数:5名~10名
参加資格:私のお友達(今までにメール等の交換をさせて頂いたことがある方)とそのお友達の方

連絡事項:参加人数が4名以下の場合は延期することがあります(参加のご連絡を頂いた方々とご相談させて頂きます)。また、参加人数が11名以上になった場合は全員参加して頂けるよう調整しますが、会場の都合により参加して頂けないことがあるかもしれません。
参加して頂ける方は、1月31日(火)までに、メールにてご連絡下さい。
開催が決定した時点で詳細をお知らせします。

たくさんのご参加をお待ちしています。^^

※この記事は、連絡期限まで最上段に掲示されます。

|

« コカ社の反撃 | Main | アクエリアス/青色矢印キャップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

本日現在の参加予定者は3名です。

Posted by: KUMA | 2012.01.17 at 21:07

本日現在の参加予定者は4名です。

Posted by: KUMA | 2012.01.18 at 21:56

本日現在の参加予定者は5名なになりましたので、開催が決定しました。最終参加人員が決定した時点で、全員の方に同時に詳細をお知らせします。

目標は6人以上ですので、まだまだ参加をお待ちしております。^^

Posted by: KUMA | 2012.01.22 at 08:15

本日現在の参加予定者は目標の6名になりました。
まだ4名は大丈夫です。参加をお待ちしておりますよ。^^

Posted by: KUMA | 2012.01.25 at 21:02

本日現在の参加予定者は7名になりました。
とりあえず、受け付けは終了させて頂きますが、まだ3名は大丈夫です。

ご希望がありましたら、早めにご連絡下さい。

この記事は、次の記事が更新されるまで最上段に掲載されます。

参加予定者の皆様には、後日メールにて詳細をご連絡致しますので、いましばらくお待ち下さい。^^

Posted by: KUMA | 2012.02.01 at 22:19

本日現在の参加予定者は1名増えて8名になりました。
初めて参加して頂ける方です。楽しみです。

明日、皆さんにご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。

まだまだ、追加の参加は大丈夫ですよ。ご参加をお待ちしています。

Posted by: KUMA | 2012.02.03 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53759447

Listed below are links to weblogs that reference 横浜キャップオフ2012のお知らせ:

« コカ社の反撃 | Main | アクエリアス/青色矢印キャップ! »