« 静岡のKさんからのお年玉 その(3) | Main | takbonさんからの頂き物 »

中日本エクシス『緑茶日和(ほうじ茶)』のニューキャップ

Nakanihonexis02中日本エクシス(株)『緑茶日和(ほうじ茶)』275mlペットボトルのノーマルギザニューキャップです。

謎に包まれたIさんが速達で送って下さいました。名神高速道路の養老SA(上り)で発見されたそうです。

ラベルには、「ホット&コールド対応品」と印刷されています。
「ホット&コールド」のキャップはほとんどがこんな感じのデザインになっているのが不思議ですね。

最近は高速に乗る用もない私ですが、「アクエリアス」の新種も見つけていないことだし、今度の休みは養老SAあたりまで行ってみましょうかね。

Iさんには、いつも非常に良いタイミングでニューキャップを送って頂いています。ありがたいことです。感謝感謝。^^

|

« 静岡のKさんからのお年玉 その(3) | Main | takbonさんからの頂き物 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53713125

Listed below are links to weblogs that reference 中日本エクシス『緑茶日和(ほうじ茶)』のニューキャップ:

« 静岡のKさんからのお年玉 その(3) | Main | takbonさんからの頂き物 »