« 中日本エクシス『緑茶日和(ほうじ茶)』のニューキャップ | Main | ヤクルト本社『ミルージュ』のノーマルキャップ発見! »

takbonさんからの頂き物

Cocacolaaquarius383Cocacolaaquarius384てげやっちゃがな どぅ』を運営するtakbonさんが速達で送って下さいました。
どちらも『アクエリアス ビタミンガード』500mlペットボトルの粗ギザキャップです。

違いは、2000mlの白地にブルーの文字と同様、(R)がロゴの水平線上にあるか水平線上の少し下側にあるかです。

左側がNCC社製で(R)がロゴの水平線上にあり、右側がCSI社製で(R)がロゴの水平線上の少し下側にあります。(R)の大きさは同じです。

名古屋では、本日やっと2000mlの方を見かけたところです。500mlの2種がこんなに早く手元にやって来てくれて大変嬉しいです。

takbonさんには、いち早い情報と現物を提供して頂きまして、大変ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。^^

|

« 中日本エクシス『緑茶日和(ほうじ茶)』のニューキャップ | Main | ヤクルト本社『ミルージュ』のノーマルキャップ発見! »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

すでにご存知かも知れませんが昨日発売になった
アクエリアススパークリングレモンがこの反転バージョンになって
登場してますよ~。

Posted by: takbon | 2012.02.28 at 21:10

takbonさん、こんばんは。

いつも、情報ありがとうございます!
キャップに関しては今は地方の時代になってます。地方が元気なんです。都市部はだめですね。

今週はまだコンビニにも寄っていないので、さっそく明日探してみます。見つかるといいな。^^

Posted by: KUMA | 2012.02.28 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/53720655

Listed below are links to weblogs that reference takbonさんからの頂き物:

« 中日本エクシス『緑茶日和(ほうじ茶)』のニューキャップ | Main | ヤクルト本社『ミルージュ』のノーマルキャップ発見! »