« 『名古屋ウィメンズマラソン2012』のボランティアに行って来ました。 | Main | 『フレンドリーボトル』のバリアント »

サントリー『ペプシネックス ゼロカロリー』のバリアント

Suntorypepsinex04Suntorypepsinex03サントリーフーズ(株)『ペプシネックス ゼロカロリー』500mlペットボトルのノーマルギザキャップのバリアントです(左側)。右側は従来品。

「N」と「X」の左下の部分が少し変わってシャープ感が出ています。随分前から変わっていたのかも知れません。
私だけ気付かなくて皆さんに笑われていたのかもしれませんね。ぷっ。
でも、まあとにかく見つけることが出来てよかったすよ。ホっ。^^

|

« 『名古屋ウィメンズマラソン2012』のボランティアに行って来ました。 | Main | 『フレンドリーボトル』のバリアント »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54205616

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ペプシネックス ゼロカロリー』のバリアント:

« 『名古屋ウィメンズマラソン2012』のボランティアに行って来ました。 | Main | 『フレンドリーボトル』のバリアント »