« 『横浜キャップオフ2012』酒蓋編 | Main | カルピス『ウエルチ』プチリニューアルキャップ »

『横浜キャップオフ2012』おまけキャップ

Taisholivit03大正製薬(株)『グルコケア 緑茶』600mlペットボトル粗ギザキャップです。チャプコさんから頂きました。

オフ会のときにチャプコさんからこのキャップの話題が出たのですが、自分ではすっかり持っているつもりだったので、「それは水のキャップですね。」とか適当なことを言って、その話題に乗りませんでした。でも、他の方達の間では“新種”ということで意見が一致していたようです。

念のため、家に帰ってからコレクションを調べてみても、[]のページにも[お茶]のページにも[その他]のページにも見当たりません。そんなはずはないと焦りまくった挙句に、そうそう[大正製薬]のページにあったっけと探してみるもののそんなページがあるわけもなし。ぷっ。

あのとき、チャプコさんの情報をちゃんと聞いていれば話題に乗れたのにと後悔しきりのところへ、「KUMAさん、やっぱり、持ってないよねー?」とチャプコさんからのお助けメールが届きました。まさに、地獄で仏とはこのこと。
仲間ってありがたいですね。もう少しで完全に取り逃がすところでした。チャプコさんのお心遣いに感謝です。ありがとうございました。^^

|

« 『横浜キャップオフ2012』酒蓋編 | Main | カルピス『ウエルチ』プチリニューアルキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54228769

Listed below are links to weblogs that reference 『横浜キャップオフ2012』おまけキャップ:

« 『横浜キャップオフ2012』酒蓋編 | Main | カルピス『ウエルチ』プチリニューアルキャップ »