« アクエリアス『スパークリングレモン』のニューキャップ! | Main | 『横浜キャップオフ2012』開催。 »

外国のペットボトルキャップ

Ukrainezz340外国のペットボトルキャップ18個更新しました。
今回のキャップは、ベラルーシ、ベルギー、クロアチア、チェコ、フランス、ドイツ、ハンガリー、スロバキア、トルコ、ウクライナの10ヶ国でした。
これだけの国があると、国別にページを作っているので更新がなかなか大変ですが、ヤリガイがあるってもんです。

さてさて、明後日はいよいよ『横浜キャップオフ2012』の開催です。2010の時は、雨が一時的にドカッと降りました。今度も怪しい雰囲気はありますが、なんとか良いお天気になって欲しいものです。

私は、明日は東京です。まだまだ寒いので着込んで行きますが、参加者の皆様お風邪など召されませんよう、元気でお逢いしましょう。それでは。^^

|

« アクエリアス『スパークリングレモン』のニューキャップ! | Main | 『横浜キャップオフ2012』開催。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/54123654

Listed below are links to weblogs that reference 外国のペットボトルキャップ:

« アクエリアス『スパークリングレモン』のニューキャップ! | Main | 『横浜キャップオフ2012』開催。 »